【腹筋崩壊】ゲラゲラ笑おう!アニメ好きが教えるギャグアニメ5選!

アニメ・映画

ゲラゲラ笑えるアニメを知りたい!

最近疲れてる・・

今日は思い切り笑いたい!

 

そんな方に、アニメ好き歴10年の私が「ゲラゲラ笑えるアニメ5選」を紹介します!!

今日は力を抜いて、一緒にゲラゲラ笑いましょう(≧▽≦)

 

ゲラゲラ笑えるアニメ5選!

バカとテストと召喚獣

実力主義の学校を「バカ」がめちゃくちゃにする!?

画像引用元:https://amzn.to/3rczt6T

【あらすじ】

文月(ふみづき)学園は成績に応じて教室の設備が変わる、実力主義の学校。より良い教室を手に入れるには、試験の点数を用いた戦争-「試験召喚戦争」で勝たなくてはならない!そんな中、バカ集団のFクラスの吉井明久(あきひさ)は、体調不良でFクラスになってしまった姫路(ひめじ)のため上位クラスに戦いを挑む!

***

個性強めのおバカ集団がおもしろすぎる爆笑アニメです!

まさに「バカと天才は紙一重」。。

学生パワーを感じるアニメなので、気持ちも若返るかもしれません!笑

***

【カテゴリー】

学園、ギャグアニメ、恋愛

 

【こんな人におすすめ】

・おバカな主人公が好き

・笑いありの恋愛ものが好き

・バトル×ギャグの物語が好き

 

ぐらんぶる

よく飲んで、よく潜る!?お祭り騒ぎのダイビングサークルへようこそ!

画像引用元:https://amzn.to/3lcsLd9

【あらすじ】

華の大学生活を夢見て伊豆大学へ入学した北原伊織。しかし居候先のお店で激しい飲み会をしていた先輩に無理やりダイビングサークルへ入れさせられる。お祭り騒ぎが大好きな先輩たちとの華やかな(?)大学生活が始まる!!

 

 

このアニメはダイビングの良さも知れるのでおすすめです。

友達とワイワイ騒ぎながら、きれいな海でダイビング!その気持ち良さをアニメでも味わえます。

 

※なお、飲み会が多少激しいため、「飲み会は見るのも嫌い」という方にはおすすめしません。

 

 

【カテゴリー】

大学生、ギャグアニメ、ダイビング、飲み会

 

【こんな人におすすめ】

・お酒、飲み会が大好き

・飲み会の雰囲気が好き

・海・ダイビングが好き

 

>>「Amazonプライム30日間無料体験」で見る

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

キュンとするより笑っちゃう!天才たちの恋愛はこんなに面白い!

画像引用元:https://amzn.to/3nVfCHg

【あらすじ】

エリートが集う高校、秀知院学園中でも成績トップの生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやは、お互いが「どのように告白させるか」を考えるのに優秀な頭脳を使っていて!?

恋愛アニメなのに笑いが止まらない、ノンストップ恋愛コメディ!

 

 

「学力の使いどころおかしいだろ!」と思わずツッコミを入れてしまう、爆笑アニメです!

そしてなにより、恋愛について考えすぎちゃう優等生たちが微笑ましいです 。笑

 

【カテゴリー】

学園、ギャグアニメ、恋愛

 

【こんな人におすすめ】

・ナレーションまでおもしろいアニメが好き

・意味のない心理戦を見てみたい

・生徒会などのアットホームな雰囲気が好き

 

>>「Amazonプライム30日間無料体験」で見る

Angel Beats!

不思議な世界での戦いに終わりはあるのか?爆笑と感動のジェットコースター!

画像引用元:https://amzn.to/3FQK4Za

【あらすじ】

なんらかの理由で死んでしまった音無(おとなし)は一部の死者が集まる「学校」にたどり着く。そこでは「死んだ世界戦線」呼ばれるグループが日々「天使」と呼ばれる謎の存在と戦っていた。。

 

 

かなりミステリアスな設定ですが、途中ではかなりギャグ要素が強いシーンが多く、腹筋が痛くなるほど笑ってしまいました!

笑いあり、涙あり、感動ありの物語でおすすめのアニメです。

 

【カテゴリー】

学園、ギャグアニメ、異世界

 

【こんな人におすすめ】

・個性強めの登場人物が好き

・笑って泣けるアニメが好き

・伏線回収系が好き

 

女子高生の無駄遣い

クセが強すぎる女子高生3人の、脱力系アニメ。

画像引用元:https://amzn.to/313LXmG

【あらすじ】

彼氏を作りたいのに女子高に入ってしまった田中(あだな:バカ)、BLアニメが好きすぎる菊池(あだ名:ヲタ)、微生物を愛する無表情ガール鷲宮(あだ名:ロボ)が、華の高校生活を思いっきり無駄にしていく脱力アニメ。

 

 

お察しの通り完全なギャグアニメです(笑)面白いのでついつい最後まで見てしまいました。

女子高生のギャグセンスをたっぷりと味わるアニメです。

 

【カテゴリー】

高校生、ギャグアニメ、日常

 

【こんな人におすすめ】

・カオスなお笑いが好きな人

・女子高ノリが好き

・キレのある突っ込みが好きな人

>>「Amazonプライム30日間無料体験」で見る

まとめ:アニメを見てゲラゲラ笑おう

いかがでしたでしょうか。

思いっきり笑いたい方には、こちらのアニメがおすすめです。

 

①バカとテストと召喚獣

②ぐらんぶる

③かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

④Angel Beats!

⑤女子高生の無駄遣い

 

またAmazon prime会員なら、

 

②ぐらんぶる

③かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(シーズン2も)

⑤女子高生の無駄遣い

 

見放題対象作品になっています!(2021年11月26日現在)

 

昔だったらいろんなアニメを見るのに毎回レンタル代がかかりますが、

今では月額500円で対象作品は見放題。便利な世の中になりましたね。。。

 

 

ゲラゲラ笑えるアニメを見たい方、

Amazon primeは30日間無料で体験ができるので、ぜひ試してみてくださいね。

>>「Amazonプライム30日間無料体験」を見る

 

学生はなんと半額で利用できちゃいます

【学割で半額!?】大学生におすすめしたい動画配信サブスクを紹介します
大学生向けの動画配信サブスクを探している 動画配信のサブスクをできるだけ安く利用したい 学割を活かせるサブスクを知りたい そん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました